杉本有美が急性腎盂腎炎に - ニュースぶろぐっど

杉本有美が急性腎盂腎炎に

 「炎神戦隊ゴーオンジャー」のゴーオンシルバー役で知られる杉本有美が、重度の急性腎盂腎炎のため、活動を一時休止することが明らかになった。オフィシャルブログによると、2週間は絶対安静とのことで、杉本は「一日も早く完治して活動再開できるように頑張ります」と早期復帰を誓っている。

杉本有美がお色気アクション!フォトギャラリー

 10日付のオフィシャルブログによると、今月6日までミュージカル「アニー」に出演していた杉本はその打ち上げの席で体調が急変。その後、病院で検査したところ、急性腎盂腎炎であることがわかったとのこと。2週間の絶対安静が命じられており、現在は自宅で治療中だという。

 「とりあえず今は自宅療法で一旦は入院は逃れたものの、油断はできず約2週間安静にと。ちゃんとしっかり完治しないと再発して癖になりやすく慢性になると女性としても大変な事になると。時間をかけてゆっくり治さないといけないみたいです」と明かした杉本。「私自身大きい病気が初めてでびっくりしました。今回の件で御迷惑を掛けた皆様、関係者の方々本当に申し訳ありません」と謝罪するとともに、一日も早い回復を誓った。

 杉本はモデルとして活動をスタートさせた後、2008年には「炎神戦隊ゴーオンジャー」のゴーオンシルバー/須塔美羽に抜てき。2011年にはNHK大河ドラマ「江〜姫たちの戦国」に秀頼側室役で出演していた。(編集部・福田麗)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130510-00000017-flix-movi


2013-05-11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © ニュースぶろぐっど All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。